タマ大統領ブログ

タマ大統領日常ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

金管タマチャン会

慰安演奏に行って来ました

久しぶりの投稿です

ふと、思いましたが… わたしは、あまりわからなかった言葉、アッシー君、などなどありましたよね? ある方が、わがままなんすよね…たまに、話きくと、あなたに落ち度があるよな内容ばかり

今日は、楽器を吹きに…

ご協力ありがとうございます

言葉のあや

うーん、言葉の重みを知っていただきたい

今日はBBQに参加したわけで…

食事美味しかったっす。シェフの実力はさすがだ…

連日のトップ会談

池袋にて。 現在の状況報告、今後の活動方針を議題として、議論しました。

もうさぁ

そう動くなら言ってよ…情報知ってしまうから、こういう感情になるわけで…

へへへ…

5月に、新潟県に行けるかな?アポイントメント中!いい、お返事が来ますようにm(__)m 手を合わせて…

夜は寝るだけにしたい

あまり、遅いとね…リズムが崩れるから…少し早めに寝て、朝、ギリギリに起きたいかな…皆さんはどうですか?

時間のズレ

夜はあまり動きたくない…

気が重い

日曜の夜、独特な雰囲気。すごく嫌です。

明日は山梨県まで

行ってきまーす‼️ 久しぶりの中央道🙋楽しみ😸

花見の写真

今週のお題「お花見」 写真だけ

タマちゃんブログ

うーん、なにかが引っかかる。

吹奏楽やっていた人いないでしょうか

久しぶりにやりたい方とか、いますか? 募集はどこでかければ…

高い音が

出ない… 若い時代に出ていたハイトーン… やはり、セカンドサードよりだなぁ

タフさがついたのか…

トリッキーな人多過ぎ…あなた、相手にすると疲れるから放置でいいわよ…と言われる始末…

今年の、6月で5年目

だよね。数え間違えなければ。今年は、少しだけ、仕事セーブしたいかも。 有給休暇を使って、リフレッシュ。

上原、巨人カムバック

昔は楽しかったよ上原が巨人にいた頃のプロ野球は、ほぼ、毎日見てたよね!さいきん、観る機会が減ったけど、なんでだろう

朝は凄かった…

ここ最近、テンションブルー…。

今日で2月の終わり

早すぎる…一度立ち止まって考えないといけませんね…

今日から、天候が…

大丈夫なんですかね…??

はい。

お題「ちょっとした贅沢」 ちょっとした贅沢は、高速を使うことです、 普段、遠出するにも下道でまったりと行きます。 だって。PA、SAって15キロから30キロくらい走らないといけない… 下道だと、コンビニ、定食屋、ご飯屋、動物との遭遇、などなど、触れるも…

今日は、はや上がり

残業代を出さない代わりに早く帰れ… それは、法的に大丈夫なのか…まあ、早く帰れたので、色々と買い込みしてきました。お茶お茶お酒

この、目に見えない、精神的な圧力

解決の糸口見つけられるのだろうか…

思い出

今週のお題「表彰状」 表彰された経験は、過去に何度か… 吹奏楽コンクール(音楽として認めないが・・・)を、毎年夏、あれ、恥ずかしいんだよ・・・学校の名前で「○○賞」って呼ばれるから、肩を落とすこともあれば、歓喜に浸ることも。いやな思い出が多いかな。 …

夜勤はしんどい

自分のペースでできるからいいけど